2008年07月17日

福岡グルメリポート♪

 とってもおいしい和食のお店「春馬」をご紹介しますicon59

 グルメ通の方の中では有名ですよねicon14

 アサヒビール工場のそばなんですが、とってもわかりにくく、タクシーの運転手さんでも迷ってしまう・・・

というまさに隠れ家的なお店なんですっicon23


 看板もない、民家の門をくぐると・・・

窓の外には日本庭園風のお庭が広がる、天井の高い、とっても広々とした空間が広がっていますface08


            お通しも手が込んでますicon14
              福岡グルメリポート♪

             お刺身の盛り合わせ
              福岡グルメリポート♪

 アジ、中トロ、ミル貝、タコ・・・などなど、どれも新鮮っでおいしいっface05

                 モチ豆腐
              福岡グルメリポート♪

                 丸腸のごぼう巻き
              福岡グルメリポート♪

                 水餃子
                 福岡グルメリポート♪

 そして・・・連れて行ってくれた人の、「これは絶対食べてほしいっicon21

・・・と切望された「糸島牛のサーロインウニ巻き」を、

あまりにおいしくって食べてしまい、写真撮るの忘れちゃいましたface14


  そして、そのタレで、裏メニューを作っていただきました~icon102

             雑炊icon102                
               福岡グルメリポート♪


 これはすごいよっicon59

 甘辛~いタレにご飯がうまいこと絡んで、めちゃくちゃおいしいっface05

 
  少しお値段はお高めですが、この味、サービス、雰囲気・・・

どれをとっても大満足行くお店ですよっicon194icon102


   「春馬」

 福岡市博多区東光寺町1丁目23-27

 092-433-2828





Posted by サトユミ☆ at 09:26│Comments(2)
この記事へのコメント
まあ、結構前からあるよね、値段は高い。

何度か行ったことはあるけどそれなりに
それなり。
Posted by kspaws at 2008年07月17日 12:07
>kspaws様
 昔からあるんですね~!
この日もたくさんのお客さんがいらっしゃいました!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年07月17日 12:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。