2014年08月16日

佐賀競馬バスツアー!!

今日は、朝から、佐賀競馬バスツアーicon12に行ってきました~icon59

感想を一言で言うと…

すっごく、すっごく、楽しかった~icon14icon14


競馬…はまっちゃいますicon67icon67


お馬ちゃんが、めちゃくちゃ、かわゆす~icon06



この興奮と楽しさをお伝えしたくて、まずはブログアップicon77

詳細は、またのちほど~icon194



Posted by サトユミ☆ at 19:47│Comments(2)
この記事へのコメント
バスツアーいいですね\(^o^)/佐賀競馬行ったことないなぁ~(*^。^*)
Posted by コロリン at 2014年08月17日 15:35
>コロリンさん
お馬ちゃんの毛並みがキレイで、お尻がプリっとしてて、筋肉がすごくって、かわいかったんですよ~!
動物好き、犬好きなコロリンさんも、気に入ってもらえると思いますよ~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年08月18日 07:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。