2014年08月19日

佐賀競馬バスツアー③♪

 人生初の競馬で・・・見事、当てちゃいました~icon14icon14



・・・と言っても、「馬複」というもので、初心者向けの買い方でしたので、

100円が、340円になっただけなんですけどねicon67




んでもicon59あの当たった時の興奮を、たったの100円で感じられるんなら、

競馬って本当に楽しい~icon06


私と同じく初心者の参加者の皆さんも、馬券の購入にもすっかり慣れて、


どんどんレースに参加してましたよ~face02


 佐賀競馬で開催される「サマーチャンピオン」は、今日19日(火)ですicon59

 まだ競馬場に行ったことない・・・という方icon59

お馬ちゃんを間近で見るだけでも、楽しいですよっicon64

 ぜひぜひ、足をお運び下さ~いicon102

私・・・次回はプライベートで行きますっface15



 そしてicon53今回、バスツアーに参加して下さった皆さんicon59

ご参加、ありがとうございました~icon06

楽しめましたかicon60

私個人的には、皆さんとお喋りしたり、写真撮ったり、一緒に馬券購入したり、

レースで盛り上がったり・・・とっても貴重な体験を、そして興奮を分かちあうことができて、

すごく楽しかったですface02


 FM佐賀では、今後も様々なイベントを企画していきますので、今回抽選でもれた方も、

また次回、参加して下さいねicon65


 また皆さんとお会いできる日を楽しみにしてま~すicon59



Posted by サトユミ☆ at 11:24│Comments(4)
この記事へのコメント
サングラスかけて観覧席に座ってるサトユミ☆さんを想像すると…怪しい雰囲気でしょうね(笑)
Posted by 暇馬作 at 2014年08月19日 14:25
>暇馬作さん
サングラスはかけてなかったですよ~!
でも、次回は、競馬新聞片手に、耳に赤ペンひっかけてるかもです(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年08月19日 20:35
私も怪しさ満載で お馬ちゃんを観賞してみたいっっ!?( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by コロリン at 2014年08月19日 23:12
> コロリンさん
何も怪しい様子じゃなくとも…(笑)
コロリンさんもぜひ一度行ってみてください!
お笑いライブや、いろんなステージイベントが開催されている日もありますから!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年08月21日 17:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。