2014年08月24日

福岡グルメリポート♪

先日、ひっさしぶりに、あれが人気のお蕎麦屋さんに行ってきましたicon65

そうicon53あれとは…ラーメンicon59



福岡ではもう有名ですよね~face01

お蕎麦屋さんなのに、ラーメンが人気だという「まさや」さんicon12

スープがあっさりしてて、おいしいですicon102

そして、「カツ丼もめちゃくちゃ、ウマイicon59」と聞いたもので、カツ丼を初めて注文icon67



うんicon59出汁が聞いてて、おいしいっface05

久しぶりに行ったら、その美味しさを改めて実感icon64


Posted by サトユミ☆ at 18:10│Comments(2)
この記事へのコメント
どれも美味しそうですね(笑)
お蕎麦屋さんで、ラーメン置いてるのは、あまり聞かないと思います(^-^)
Posted by 電車男 at 2014年08月24日 21:26
>電車男さん
ですよね~!でも、福岡では有名で、お店に来たお客さん、ほとんどラーメンを注文するんですよ~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年08月27日 16:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。