2008年07月19日

着物用日傘♪

 日差しが強い日が続いてますね~icon01

こんな溶けるような日差しの時には、日傘が役立ちますね~icon14

日傘をするだけでも、ずいぶん日差しが和らぎますもんicon64


 そしてicon53今回、浴衣や着物に合う、

専用の日傘をゲットicon100しました~icon59

              着物用日傘♪

  涼しげな金魚柄icon126なんですよ~icon102

              着物用日傘♪

  今年は浴衣や着物で出かけようicon59という予定がけっこうあるので、

この日傘を合わせて・・・icon65

 今から楽しみですicon102



Posted by サトユミ☆ at 10:15│Comments(5)
この記事へのコメント
そんなのバスの中でさしたらきんぎょめーわくやで\(^o^)/

もし連れがそれをさしてたら、ちょびっと恥ずかしいね。
Posted by kspaws at 2008年07月19日 12:02
こんにちは\^o^/
今日も蒸し暑い一日でしたね。
^_^;
金魚の柄の日傘、可愛いいデザインで、いかにもサトユミらしいチョイスですね。
和服姿で、その日傘をさして歩いたら、まさに日本の夏ッて感じ。
Posted by ミクゥ at 2008年07月19日 19:37
そんな日傘だと、浴衣姿に似合いますね。


毎年浴衣で花火大会に行こうとは思うけど、なかなか実現しないなぁ
Posted by oscar at 2008年07月19日 20:47
久々にコメントしちゃいます(///ω///)テレテレ♪
日傘
今年は母にプレゼントしちゃいました^^;

白地に金魚 浴衣によく似合いそうですね^^:
(・-・)・・・ん?・・・でも 浴衣って夜のイメージ??

もうすぐ 浴衣のサトユミ☆さんがみれるか~~
(*´ェ`*)ポッ
Posted by アトラスR at 2008年07月20日 00:37
>ミクゥ様
 ほんとに、暑い日が続いてますね~!
まだ夏は始まったばかりだというのにっ!!
浴衣姿の女性を見かけると、ちょっと涼しくなりますよね♪
日本の夏☆を楽しみたいと思いま~す♪


>oscar様
 金魚柄、一気に和の雰囲気になりますよね~!
私は、浴衣が好きで、毎年買っちゃうんですよね~・・・。
oscarさんもぜひ・今年は浴衣で花火大会に出かけてみては~??


>アトラスR様
 お母さんにプレゼントしたんですか~??
女性はうれしい・必需品ですから、喜んだことでしょうね!
最近は陽が長いので、夕方頃出かけても、日差しが強いですからね~。。。
きっとこの日傘が大活躍してくれるはずです♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年07月20日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。