2008年07月21日

ブライダル情報ッ♪

 3連休、皆さんいかがお過ごしですか~icon60

3連休のど真ん中ッ&大安icon12とゆうこともあり、

昨日は、結婚式icon12が多かったようですね~icon14


 私も、昨日は2本の結婚式のお仕事icon26でしたicon21

 そして、実は、この2本以外にも、いろ~んなところからオファーがあってicon10

この日はホントに多いんだな~face08と実感しておりましたicon108


 まず、お昼からは海が眺められるマリゾンにてicon64

              ブライダル情報ッ♪

 この時期の百道浜は、海水浴を楽しむ人達や、ビーチバレーをしている人などがたくさんいて、

夏の海って感じで、盛り上がってましたねicon14


 そんな海を眺めることができる会場ですicon64

            ブライダル情報ッ♪

            ブライダル情報ッ♪

乾杯icon152と同時に、カーテンがOPENするので、

一面に広がる青い海・青い空の風景に、ゲストの皆さんから歓声が上がっていましたicon194

           
新郎新婦がオーダーした、夏らしさをイメージしたウエディングケーキicon102
            
            ブライダル情報ッ♪

            メインキャンドルicon102
            ブライダル情報ッ♪


 海好きicon102な方には、夏の海辺での結婚式icon12お勧めですよicon14


 

 


Posted by サトユミ☆ at 10:54│Comments(4)
この記事へのコメント
真夏のウエディングはアロハで参加したいね。
Posted by Kspaws at 2008年07月21日 11:47
やっぱり夏は海☆さっきまで私もマリゾン近くのシーサイドももちフェスタとTNC会館で遊んでました♪マリゾン若い頃にスキューバダイビングを習ったり遊んだ思い出がいいっぱいあります(^-^;)
結婚式懐かしいですが、私も海の見える教会と披露宴会場がある海の中道ホテルで挙式したんですよ~(^-^)v今はホテルが変わってその会場もなくなってしまったんですけどね(><)
Posted by ふうちゃんママ at 2008年07月21日 15:54
オイラ、その時間ビーチラグビーの大会にでてて
ビーチで泳いでましたよ。
そーいえば、チャペルの鐘が鳴ってました(^^;
ニアミス、ニアミス(笑)
Posted by たこばす㈱ at 2008年07月21日 22:56
>kspaws様
 アロハですか~!
男性は良いでしょうね♪


>ふうちゃんママ様
 私も、TNC会館を通って、マリゾンまで行ったのですが、予想を超える人・人・人っ!!
帰りは通っていけないほど盛り上がっていましたね~!
スキューバダイビングなんてかっこいい!!
夏女☆だったんですね~♪


>たこばす(株)様
 おおっと~!!
あのビーチにいたのですね~??
海で遊んでいる人をいいな~。。。とうらやましく眺めていたんですよ~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年07月22日 10:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。