2014年09月04日

かわゆす~♪

今朝のGatsにも、たくさんのリクエスト&メッセージでご参加、ありがとうございますicon06


今朝FM局に行くと、こんなgoodsがface08



これ、何に使うのかと言いますと…

レコード室にはそれはそれは、すごい数のCD がありまして、番号順にところ狭しと並んでるんですねicon23

で、番組で使用したCDを片付ける際にも、ちょっとした手間がかかるんですicon10

そんな時にicon53抜き取ったCDの変わりにこれを挟んでおけば、一目瞭然icon59

ディレクターのモーリーが作成してくれましたicon65

しかも、パッチくんicon187icon06の写真付きのオリジナルicon12


というわけで、明日のリクエストFRIDAYの時なんて、

レコード室のあらゆるところに、パッチくんicon187icon102が散りばめられることでしょうface15

かわゆす~icon06イケメンならぬ、超イケ犬~icon97(犬バカicon66face11)


さてicon53明日はリクエストFRIDAYですっicon77

明日のリクエストテーマは…

「国民栄誉賞を与えたいアーティストの曲icon64でお待ちしてますface02

ま~分かりやすく言うと、リスペクトしてるアーティストになるんですかね~face06

数々のヒット曲を世に送り出したり、このアーティストは永遠に残していきたいと思ったり、

日本を代表するアーティストだったり、感動や夢を我々に与えてくれるアーティストに、国民栄誉賞を与えたいicon59

とあなたが思うアーティストは誰ですかicon60

リクエスト、お待ちしてますicon194


Posted by サトユミ☆ at 17:22│Comments(2)
この記事へのコメント
や~かわいい~(~▽~@)♪♪♪さすがモーリーさんですね♪パッチくんかわゆすぅ~( ´∀`)↑♪☆仕事場で気分があがりますね♪
Posted by コロリン at 2014年09月04日 18:02
>コロリンさん
これを見ると癒されます~!
リクエストFRIDAYの日は、そこらじゅうにパッチくんが溢れてました(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年09月06日 18:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。