2014年09月05日

喜びのツボ!!

今日は、国民栄誉賞の日に制定されていることから、

リクエストテーマは「国民栄誉賞を与えたいアーティストの曲icon64」でしたっicon67


合わせて「あなたが賞をあげるとしたら、誰にあげますかicon66

なんてことも聞いていたんですが、いつもラジオを聴いて下さっているヘビリスさんから、嬉しいメッセージが届きましたicon65

喜びのツボ!!




いや~んicon14かわいすぎるicon102&嬉しすぎるicon41

私が大の犬好きicon187icon102で、パッチ好きicon06ってことを、よくよくご存知なようで、

パッチくんicon187icon102と同じジャックラッセルテリアの写真付きのメッセージicon12

さすが、ヘビリスicon12

私のことをよ~く理解してらっしゃるicon14

喜ぶツボ押しicon12、完璧ですface16icon22

ありがとうございます!
Posted by サトユミ☆ at 14:09│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。