2014年09月06日

声優スクール授業!

今日は、学校の先生icon12になってきました~icon59

博多駅近くにて、声優スクールの講師を務めて参りましたicon65



久しぶりに、先生になりましたが、楽しかった~icon77

生徒さんが私のことを「先生icon59」と呼ぶのには、かなり違和感がありますがface11


お昼12時から、2時間の授業を3コマicon59

なかなかのスパルタだと思うけど、あっとゆう間の時間でしたicon108

そして、生徒さんが、すごく意欲的ッicon67

質問もバンバン飛んでくるし、発表も手がいっぱい上がりますicon64


思っても見ないことを質問、相談されることもありますが、

教えることで、また原点に戻って、自分自身考えることができるし、

教えることは、自分自身の成長に繋がりますねface01


素直で一生懸命に取り組む生徒さんを見てて、私も、失いかけていたicon66何かを思い出しましたface15



Posted by サトユミ☆ at 18:04│Comments(4)
この記事へのコメント
久しぶりにサトユミ先生にお会いできて嬉しかったです!(先生に覚えていただいてて私嬉しかったです)

また教えに来てください(*´ω`*)
まだまだたくさん教わりたいです!!

今日はありがとうございました!
Posted by あやた at 2014年09月06日 18:30
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

約2年振りに先生との再会!

感謝感激雨あられですよ(勢いで言って見ました笑)

沢山の事を今日吸収出来ましたo(`ω´ )o

ありがとうございます(OvO)

更なる成長を見にまた来ていただけますよね?笑
Posted by 久々メンツ(Ver.眼鏡男) at 2014年09月06日 18:33
>あやたさん
何と早いコメントっ!!
今日は、お疲れさまでした~!
私も久しぶりに授業ができて本当に楽しかったです!
また近いうちに授業ができるといいんだけど~!
また会える日を楽しみにしてます♪
今日は、ありがとうございました~!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年09月06日 18:34
>久々メンツ(verメガネ男)さん
えっ?2年ぶりっ?!そんなに久しぶりでしたかぁ~!
ビックリです!場所も変わって、メンバーも変わって。
最初の1限目は、完全アウェイでした(笑)
また近いうちに、授業できると良いな~と思ってます♪
また楽しく学びましょう☆
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年09月06日 18:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。