2014年09月10日

人生はワンチャンス☆

「犬の人生は短い。それが唯一の短所だ」

・・・と誰かが言ってましたface01


大の犬好きの私にとって、たまらない一冊に出会いましたicon102

それが、コチラ「人生はワンチャンス」icon59



この本には、著名人が説いた、人生のヒントが書かれていて、そのイメージに沿った犬icon187の写真が載せられてるんですicon67

パッチくんicon187icon06と同じジャックラッセルテリアは、こんなことを申しておりますicon23



「確かにっface06」…と納得の一言icon74



仕事頑張って、夜は楽しもっicon65


それから、こんな言葉だったり…



いろいろ考えずに、行動あるのみかぁ…と考えさせられたりface01



そして…人生、こうありたいものですicon74



ワンちゃんicon187を見て癒されるし、なるほどicon53と思える言葉の数々。

ふと気が向いたときに開きたい、そんな一冊の本ですface02


ちなみに…icon53猫派icon188の方には「人生はニャンとかなるicon67って本も人気だそうですよ~icon194


Posted by サトユミ☆ at 16:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。