2014年09月11日

センスが光る贈り物♪

今朝、番組終わりに「皆さんで食べて下さいicon64」と差し入れを頂きました~face02

大人気ガトーフェスタハラダのラスクicon12



先日、ガッツ番組内で、ある告知をしたのですが、そのお礼らしいface08

そんな、わざわざ良いのに~icon10何という心配りicon97

遠慮なく、頂きましたface15んでもって、OA終わりはいつもお腹が空いててひもじいので、早速頂きました~icon102

あ、もちろん、スタッフみんなに配りましたよ~icon194


この方はいつも、センスが光る贈り物をされる方で、選ぶものがおしゃれだったり、何か一味違うんですよね~face01

こうゆう、何気ない心配り、そして、こういう時にさりげな~く、センスの良いものを贈れるように、センスを磨かなきゃねicon77




Posted by サトユミ☆ at 15:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。