2008年07月23日

マンゴー☆★

 母がマンゴーをお中元で頂いたとゆうので、私も便乗して頂きました~icon102

 ラッキーface16icon12

          

数日前から冷蔵庫の中で眠っていたマンゴーちゃんicon102

 太陽の光をいっぱい浴びたマンゴーちゃんicon102

びっくりするほど甘くって、水分をた~っぷりと含んでいましたよicon14

 ほんとにおいしかったぁface05


Posted by サトユミ☆ at 10:36│Comments(8)
この記事へのコメント
いいなぁ、おいしそう。
いま、一番人気だもんね。
Posted by kspaws at 2008年07月23日 12:32
わあ~ おいしそうですね~   マンゴーは、20年位前、メキシコで,腹をこわす位食べました!あれも、おいしかった。 最近、宮崎の県会議員と一緒に酒を飲む機会が、ありまして、(太陽の卵)の事についても話がありました。  それと、東国原知事についても!
Posted by 甘木のダリア甘木のダリア at 2008年07月23日 12:49
サトユミちゃん、こんにちは!暑いね!マンゴーおいしそう(#^.^#)所で知ってた?久留米市城島町でも、マンゴーを作ってる農家があるって?
Posted by てつくん at 2008年07月23日 15:17
>kspaws様
 とってもきれいなオレンジ色ッ♪
すっごく完熟していて、おいしかったです~!


>甘木のダイヤ様
 宮崎のマンゴーもおいしいでしょうね~♪
にしても、宮崎の経済効果はすごいですよね!
おいしいものもいっぱいあるし、宮崎に旅行に出かけてみたいです~♪
 
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年07月23日 16:48
>てつくん
 城島でもマンゴー作っているんですか~??
私が食べたのは瀬高町のマンゴーでした♪
すっごいおいしかったですよ♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年07月23日 16:50
マンゴー…なかなか食べれないこの私…。

それどころか、一昨日の『ピタリスウェット』、岡崎のドラッグストアにあったので、早速買いました!

ブログで紹介しよ~っと。
Posted by トニハム at 2008年07月23日 20:22
(^^)
今日みたいな暑い日に、つめたく冷やしたマンゴーとか最高ですねぇ〜

美味しいものをたくさん食べて、つらい
夏バテをふき飛ばそおうッ!
!(^^)!
Posted by ミクゥ at 2008年07月23日 23:12
>トニハム様
 「ピタリスウェット」早速お買い上げしたのでね~??
暑~い夏、乗り越えてくださいっ!!


>ミクゥ様
 冷たいマンゴー☆が口の中でとろけました~♪
ますます暑くなる夏、おいしいものでスタミナつけないとですねっ!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年07月24日 10:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。