2008年07月26日

ラジオ♪

 昨日はラジオの日icon64

番組では「夏歌特集ッ」とゆうことで、リスナーの皆さんからの夏歌リクエストをおかけしてました~face02

 夏休みicon01とゆうこともあってか、

たくさんのメッセージ頂きましたよ~icon14

            ラジオ♪

 メッセージを紹介できなかった皆さん、ごめんなさいッicon11


でも、番組終了後、全部読ませていただいてますのでicon64


  さあicon53今日も朝から忙しいぞ~icon21


Posted by サトユミ☆ at 08:02│Comments(6)
この記事へのコメント
カニぃ食べ行こぉ〜♪
PUFFYの曲がかかってましたね^^)
ラジオといえば、私が、サトユミちゃんの声を、初めてラジオで聞いたのは、去年の9月、本庄商店最終回の、その前の週、だったかな?嶋チャンが「ハーフマラソンに挑戦しますよ!」って、意気込んでた(結果は…(:_;))週の放送でした。^^
それ以後、番組がチェケラになってからも、金曜の放送はよく聴いてますよッ!DJサトユミ頑張れッ!
(^O^)/
Posted by ミクゥ at 2008年07月27日 00:16
>ミクゥ様
 これぞ・夏ッ!!とゆう歌を、よく皆さん思いつくな~。。。なんて思って聞いてましたよ♪
初めて声を聞いた時なんて、よく覚えてますね~!!
リスナー暦も長いんですね!
うれしい限りですっ!!
これからもよろしくお願いしますね~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年07月27日 08:14
リスナーと生電話をつなぐ企画やってましたね〜!4時10分頃、私が書いたリクエスト(サザンの真夏の果実)が流れてたので、こりゃ〜るいぞうに電話かかってくる〜!とハイテンションになってたら、かかってこなくテンション下がりまくりで、ブリッチしてました…

いつかまた、生電話企画お願いします
Posted by るいぞう at 2008年07月27日 12:38
>るいぞうさん
 リスナーとの生電話っ!!
意外や意外??金曜日では初の試みだったんですね~!!
またちょくちょくこの生電話、つなげていきたいと思ってます~!!
ただし・・・私達と話したい人が果たしているのか・・・??笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年07月27日 16:10
>2008年07月27日 16:10
>サトユミ☆
>>るいぞうさん
> リスナーとの生電話っ!!
>意外や意外??金曜日では初の試みだったんですね〜!!
>またちょくちょくこの生電話、つなげていきたいと思ってます〜!!
>ただし・・・私達と話したい人が果たしているのか・・・??笑


るいぞうのコメント

リスナーの皆さん、サトユミちゃんと話したいですよ〜ラジオと生電話で、やりとりですよ〜夢みたい
Posted by るいぞう at 2008年07月28日 17:02
>2008年07月27日 00:16
>ミクゥ
>カニぃ食べ行こぉ〜♪
>PUFFYの曲がかかってましたね^^)
>ラジオといえば、私が、サトユミちゃんの声を、初めてラジオで聞いたのは、去年の9月、本庄商店最終回の、その前の週、だったかな?嶋チャンが「ハーフマラソンに挑戦しますよ!」って、意気込んでた(結果は…(:_;))週の放送でした。^^
>それ以後、番組がチェケラになってからも、金曜の放送はよく聴いてますよッ!DJサトユミ頑張れッ!
>(^O^)/



ミクゥ様

るいぞうと同級生にミクゥって女の子いました〜
中学生の時に、九州大会行ったんだけど…ちなみに大会は機械体操でした
Posted by るいぞう at 2008年07月28日 17:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。