2014年09月23日

プレゼント♪

 昨日は東京から帰ってきた友達と我が家でホームパーティicon12

4か月ぶり位で、話したいことや聞きたいことがいっぱいicon14


 そして、今回は友達の結婚報告icon06も兼ねた会で、

主役の友達には、あれこれ、芸能リポーターicon26ばりに、質問したりました~face15

 12月の結婚式が今から楽しみっicon102


 そして、帰省した友達から、何と、プレゼントとお土産もらっちゃいました~face08icon59

 誕生日プレゼントに・・・って、エプロンicon12マリメッコのかわいいやつ~icon65うれしい~icon102



 このエプロンつけて、俄然張り切ってお料理作るから、また遊びに来てね~っicon194


Posted by サトユミ☆ at 17:28│Comments(2)
この記事へのコメント
あらまあ、いいお友達をお持ちですね。
マリーメッコのエプロンがとっても可愛いですね。
次回は、エプロン着けた写真をお待ちしてまーす。
Posted by o(0/0)Oちわっち。 at 2014年09月23日 17:34
>ちわっちさん
サプライズのプレゼントに大感激です!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年10月01日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。