2014年09月25日

食のイベント♪

ただいま~icon108本日のお仕事終了ッicon59

今日は、夜からホテルニューオータニ佐賀にてイベントのMC のお仕事icon26

「HARVEST of SAGA~佐賀の恵み」という、食欲の秋にぴったりのイベントでしたよicon194



全てに、佐賀県産の食材が使われていて、三人のシェフが腕によりをかけて作ったフルコースicon12

それはそれは豪華で、美しくて、おいしそう~でしたっicon59


そして、今回も、ラジオ聞いてますよ~icon14って声かけて頂いたり、

前回のワインイベント以来、二度目まして~face02なリスナーさんだったり、お上品~なマダムicon12にまで、

「サトユミicon99ちゃん、いつもラジオ聞いてるからビックリしたぁ~face08

って声かけてもらって写真撮ったり、いじられたりface15

皆さんとお会いできる、楽しいイベントになりましたicon65


さっ、明日も早いんで、お風呂入って寝なきゃね~icon108
Posted by サトユミ☆ at 22:09│Comments(4)
この記事へのコメント
リスナーさんと会えるのは楽しそうですね~(*^ー^)ノ♪
Posted by コロリン at 2014年09月25日 22:15
フルコース食べられなかったんですか?
めっちゃ残念ですね。
MCだと食べてる暇はないでものね。
明日のGatsも楽しみにしてまーす。
Posted by ちわっち。 at 2014年09月25日 23:49
昨日のイベントお疲れ様でした!
またお会いできて、嬉しかったですー(^-^)
機会があれば呑みたいです(´Д` )

ラジオ楽しみに聞いてますんで、頑張ってくださいー^o^
Posted by 良く太った男 at 2014年09月26日 10:13
>コロリンさん
今月、来月、再来月と、佐賀でのイベントが決定しているので、皆さんに会える機会ができて嬉しいです♪


>ちわっちさん
おいしそう~な料理とお酒を眺めながら仕事するのは慣れっこです!結婚式の司会は、いつもそうですもんね!


>良く太った男さん
昨日はどうも!私もお会いできて嬉しかったです♪
来月のワインパーティーも参加されるんですか~?
できたら私も、そちらの「飲む側」で楽しみたいです~!
また会える日を楽しみにしてます!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年09月26日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。