2014年09月26日

秋の蔵開き限定の!!

本日のGat's Morningも聞いて頂きまして、ありがとうございましたっicon102

OA終わり、香月サマーからの伝言メモを読み、冷蔵庫を開けると・・・

ナ、ナント、そこにはうれしいプレゼントicon27がっicon14icon14

          天山酒造の日本酒icon12




 先日、天山酒造では「秋の蔵開き」が開催されまして、私も番組を担当させて頂いてますし、

何より、おいしい日本酒のイベントicon59行きたい、行きたい気持ちは山々だったんだけど、


いかんせん、仕事で・・・icon41

春の蔵開きの時も、やはり土日、祝日はお仕事でして、いっつも行けないんですよねicon15

 そんな私を、不憫に思ってicon60か、優しい香月サマーicon12が、お土産に買ってきてくれたのですface05


 しかも、これは「残雪天山」と言うにごり酒で、蔵開き限定でした手に入らない、貴重~なものなんですicon59


 そのお味は・・・それは、それは、おいしいんですのよ~icon06

ちびちび、秋の夜長に楽しもっとicon65



Posted by サトユミ☆ at 12:06│Comments(3)
この記事へのコメント
Gatsお疲れ様でした。
今日も朝のビタミンに癒されつつ出勤しました。

ステキなお酒のプレゼントですねー。
ボクは色んなお酒を飲みますが、大吟醸も好きです。

お互い肝臓をいたわりつつ楽しみましょうね。
Posted by ちわっち。 at 2014年09月26日 12:15
ブルー色がキレイですね~!(*^^*)
Posted by コロリン at 2014年09月26日 13:32
>ちわっちさん
今朝のガッツにもメッセージ、ありがとうございました!
ちわっちさんも、お酒好きなのですね~!
大吟醸…おいしいですよねぇ♪これからはお鍋に熱燗…なんてのも最高ですね!


>コロリンさん
今日も番組へのご参加ありがとうございました!
このお酒が本当においしくて、これを目当てに蔵開きに来られる方も多いんですよ!毎年あっとゆう間に売り切れちゃうようです!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年09月26日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。