2008年07月28日

何次会??

 先日の友達の結婚式のお祝い会にて・・・icon64

結婚式icon12がお昼からだったので、

2次会も早くからスタートicon59


 私は、お昼も夜もお仕事icon26だったので、終わって駆けつけると・・・

 既に・4次会に突入していました~face11


 酒好きicon102なお仲間が大集合していたので、

まぁ、そうゆうことになると思ってはいましたが・・・予想通りッface16icon23


 その後、またお店をはさみ、最後は主役が退散した後で、幹事宅icon25にて、幹事様の慰労会icon151

            何次会??

 一体、何次会までやったのかしら・・・face11

みんな元気ね~face06


Posted by サトユミ☆ at 10:18│Comments(3)
この記事へのコメント
酒飲む顔が一番いいかも。
Posted by kspaws at 2008年07月28日 12:24
いやぁ、そこまで飲めるのは羨ましいけれど、
やはり女性のお酒飲みは怖いですね。
でも、女性のお酒飲みも好きですよ(どっちなんだよ・・・)(笑)。
Posted by 天邪鬼2天邪鬼2 at 2008年07月29日 01:14
>kspaws様
 やっぱり??
私も、この至福の顔は、誰にも負けないと思いますっ!!笑


>天邪鬼2様
 個人的には、冷静に判断して、飲めない女の子のほうがかわいいと思います!
細かく言うと、ビール1杯をお付き合いして、、あとはカクテルです・・・みたいな感じ??笑
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年07月29日 03:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。