2014年10月02日

ハロウィングッズ♪

10月31日はハロウィンicon12

ということで、ハロウィングッズをたくさん取り揃えている、

ゆめタウン佐賀「ワンズテラス」の取材に行ってきました~icon26

ワンズテラスでは「ファミリーで楽しむハロウィンパーティ」をテーマに、様々なグッズを取り揃えてますよicon14

スタッフの山本さんとicon74



ハロウィンツリーにハロウィンリースicon12

お部屋に飾ると気分も上がるっicon14


他にも、吸血鬼やお化けなどの本格的な仮装コスチュームから、

ワンポイントでハロウィンパーティを楽しめる、カチューシャや帽子もありますicon67

そして、何とicon59今週から、一部のハロウィングッズをプライスダウンしてるんだとか~icon67

ハロウィンまでまだまだ時間があるのに、お安くなるとはface08嬉しいですね~icon102

ハロウィングッズを集めて、ハロウィンパーティicon12を楽しみませんか~icon60

ぜひ、お店をのぞいて見て下さいねicon194

詳しくは、毎週金曜 夕方4時30分頃放送の「ゆめサガナビ」をAIR CHECK して下さ~いicon65
Posted by サトユミ☆ at 14:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。