2014年10月02日

リクエストテーマ発表!!

明日は金曜日icon53

ということで…金曜Gat'sはリクエストFRIDAYicon12

明日のリクエストテーマは… 「食べ物songicon64ですっicon59

秋と言えば、食欲の秋でしょうicon67ということでicon194


料理名や、フルーツ、アイスクリームやチョコレートなどのスイーツ、ジュースなどのドリンクもオッケーicon105

曲のタイトルや、歌詞、アーティスト名に食べ物が入ってる曲、お待ちしておりますface02


合わせて、皆さんの食のこだわりとか、周りのみんなには全否定されるけどやめられないicon77

みたいな、食の好みなんかのエピソードもお待ちしておりますicon65


こちらは…私がアメリカンicon14icon14を意識して作った、ボリューミーなハンバーガーですっicon102



ジューシーハンバーグに、カリカリベーコン、たっぷりチェダーチーズに、トマトicon67

う~ん、アメリカ~ンicon14icon14(本場の食べたことないけど…face15)
Posted by サトユミ☆ at 20:48│Comments(2)
この記事へのコメント
パンダのピックがメッチャ可愛い。
ハンバーガーやサンドイッチに美味しいのはトマトですよー。
トマトが苦手な方もいらっしゃいますけど、トマトの旨みが加わると断然美味しくなりまーす。
カレーにもトマト入れると美味しいですよっ。
Posted by ちわっち。 at 2014年10月02日 23:03
>ちわっちさん
今日も番組へのメッセージありがとうございました!
私も、カレーにトマトは必ずといって良いほど入れますよ!最近はいろんなスパイスを買い込んだので、スパイスを配合してカレーを作ってるんです~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年10月03日 16:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。