2014年10月04日

国際結婚!!

今日は結婚式のお仕事icon26

そして、今日は、新郎さんがオーストラリア人、新婦さんが日本人という、国際結婚のカップルでしたface01



結婚式っぽくしたくないicon67ホームパーティみたいな感じで…

というお二人のご希望で、カジュアルな雰囲気の中、

ゆっくりと食事を楽しんで頂くというスタイルでパーティは進んでいきましたicon65


中庭は、まるで海外ドラマを見てるみたいに、外国人の皆さんが集まって、すごいかっこよかったです~face05

スーツにスニーカーを合わせて、何でこうもおしゃれにカッコいいものかicon77と感動さえ覚えましたface16

こうゆう、ゆったりした雰囲気の中のパーティも素敵だな~icon102



Posted by サトユミ☆ at 14:32│Comments(4)
この記事へのコメント
素敵な雰囲気が写真からも伝わりますね~♪(≧∇≦)
Posted by コロリン at 2014年10月04日 19:20
お仕事お疲れさまでした。
サトユミちゃんは、MCだったならまた何も食べたり、飲んだり出来なかったのでしょうね。
んー、何とかして飲んで欲しいものです。
Posted by ちわっち。 at 2014年10月04日 23:18
>ちわっちさん
お仕事なんで、もちろん食べてないですよ~!
んでも、それは当たり前のことですし、もう慣れっこです♪ご心配ないなく!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年10月05日 08:04
>コロリンさん
こちらのレストランは和の雰囲気が素敵で、外国人の方はよく選ばれるお店なんですよ~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年10月05日 08:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。