2014年10月09日

明日のリクエストテーマ♪

今朝のGat'sにもお付き合い、ありがとうございました~face02

今朝の肌寒さはどこへやらicon60な、この日中の暑さicon01

紫外線対策はまだまだ必要ですなicon108

さてicon53明日は、リクエストFRIDAYです!

明日のリクエストテーマは… 「メガネをかけたアーティストの曲icon64でお待ちしてますicon59

(サングラスも含むicon23


リクエスト&メッセージお待ちしておりますicon67




Posted by サトユミ☆ at 15:22│Comments(10)
この記事へのコメント
わぁ~パッチくんカッコいい~(*≧∀≦*)イケメン犬だぁ~(゜∇^d)!!
Posted by コロリン at 2014年10月09日 16:08
あら~(;゜∇゜)

パッチ君、サングラスかけてますね(^-^)

カッコいい~(笑)
Posted by 電車男 at 2014年10月09日 19:23
>電車男さん
でしょ~??イケ犬でしょ?
明日もメッセージ&リクエストお待ちしております!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年10月09日 20:18
>コロリンさん
お似合いでしょ?本犬も、その気になってまぁす♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年10月09日 20:19
パッチくんだっこしてみた~いp(^-^)qかわいい~(*^^*)
Posted by コロリン at 2014年10月09日 20:26
>コロリンさん
パッチくん、普通のジャックラッセルテリアとは違って、まさかまさかの、8キロ超えですが…抱き心地はかなり良いですよ~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年10月09日 20:51
おとなしく、サングラスをかけたままで居るのがカワイイですね。
Posted by ちわっち。 at 2014年10月09日 23:19
ワン
わん だフルですな
グラサンですか!!
Posted by 鯉に恋い at 2014年10月10日 04:34
>ちわっちさん
今朝のガッツにもメッセージありがとうございました~!
パッチくん、サングラスがお似合いでしょ?
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年10月10日 16:02
>鯉に恋さん
ワンダフル!!
これでお散歩してたら、みんなに笑われてますよ~!
かわいい!とか言われて、パッチくんもカッコつけてますよ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年10月10日 16:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。