2006年11月15日

何を悩んでいるのでしょう・・・??


 うう~んicon10どうしようかなぁぁ・・・icon11

        何を悩んでいるのでしょう・・・??
・・・と、真剣な表情をしておりますサトユミ☆ですが、
さてicon53何を悩んでいるのでしょうicon60

 正解は、じゃぁぁ~んicon59コチラッicon50

         何を悩んでいるのでしょう・・・??

 これ、何だか分かりますうicon14
実は、これ、今年のクリスマスケーキicon154icon97のカタログなんですface02

 急に寒くなってきたかと思えば、今年もそんな時期がやってきたかぁ・・・icon102

 昨日の夜、2006 クリスマスケーキパーティicon97のMCのお仕事だったんですicon59

 会場では、招待客の皆様の前で、有名シェフの方々の、ケーキicon154のデコレーションicon97が行われ、その後は、何と、100種類以上のface08ケーキの試食会icon28があったんですicon59

 もちろん、私はお仕事なので、残念ながら食べることは出来ませんでしたがicon11

 何を悩んでいるのでしょう・・・??
ずらりと並べられた、100種類以上のケーキicon154の数々・・・

 これを見ているだけでも、まるで宝石箱icon97のように、キラキラicon97していて、
目で十分に楽しませて頂きましたface02

 ・・・とはいうものの、あんな風に目の前でおいしそうなケーキicon154を見せつけられたら、普段はそんなに甘いものを欲しないサトユミ☆でも、
そりゃ~食べたくなるに決まってますicon59

 というわけで、クリスマスケーキicon154の予約をしようicon06ということで、
今日は、カタログを手に、ずぅ~っと、1人で悩んでいたのですッface11

 だって、100種類以上あるなんて、選びきれないんですもんicon10
 ある意味、あの中から1つ選ぶなんて、拷問に近い感じですface13



Posted by サトユミ☆ at 18:57│Comments(6)
この記事へのコメント
おっおいしそう!!!!
私は毎年決まったケーキなんです♪
削りぶし風チョコケーキ!!
ふ~みん家の定番です(^o^)丿
その時期になったら紹介します☆
Posted by ふ~みん at 2006年11月15日 19:15
全部美味しそうなケーキばかりですね!

本当に宝石箱みたいですね!
Posted by 新会社設立前から設立後の成功への道のり(福岡発)byヒロシ at 2006年11月15日 19:20
>ふ~みん様

 ふ~みんさんは、いつも決まったところのケーキなんですね!
削りぶし風チョコケーキ・・・おいしそう!!
 実は、私、イチゴが嫌いなもので、ケーキはチョコケーキかな。。
と思ってたとこなんです!!
 クリスマスになったら、ぜひ紹介してくださいね!

>ヒロシ社長様

 実際は、この写真に収まりきれないくらい、
ほんとにたくさんのケーキが並べられていたんですよ~!
ヒロシ社長は、甘いものはお好きですか??
Posted by サトユミ☆ at 2006年11月15日 19:25
サトユミ☆さん初めまして。
yuka代表のところからやって来ました。

100種類も選択肢があるんですか?それは大変。
僕はケーキ屋さんで10種類くらいあっても迷って一杯買ってしまったりするのに。
お友達を巻き込んで何種類か買ってみるのもいいかもしれませんね。
Posted by とまと at 2006年11月15日 20:56
ちょいと食べたいかも。
Posted by kspaws at 2006年11月16日 13:11
>とまと様

 とまとさん、初めましてっ!!
サトユミ☆のブログをのぞいていただいて、どうもありがとうございます!!
 これからどうぞよろしくお願いします♪

 とまとさんも、ケーキ屋さんで迷うクチですか~!
友達を巻き込む・・・って良い手ですね!


>kspaws様

 でしょ~??こんなにズラリと並んでたら、イヤでも食べたくなりますよね~!
kspawsさんも、今年のクリスマスケーキ☆、張り切って予約してみたらいかがですか~?
Posted by サトユミ☆ at 2006年11月16日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。