2014年10月15日

大人のたしなみ♪

昨日からちょっと冷え込んでますね~icon10

昨日は海沿いでお仕事だったので、風が強くて特に寒かった~icon11

今日は、午前中で仕事が終わったので…友達とランチに行ってきました~face02

ランチ…ってゆうか「昼飲みicon152face15



友達がしぱらく、インドに行ってしまうので、その前にicon59

…と予定をさぐってたんだけど、なかなかお互い日程が合わずicon15

今日のお昼間だけ合ったので、飲んべえな我々は、「昼飲みも良いよねicon102」ということで昼飲み決行face15

心地よい日差しが射し込むテラスにてicon65

不思議なことに、ここのイタリアンレストラン、テラス席にいる人達はみ~んな飲んでましたface16icon23

気分が開放的になるのかなicon60

いや~昼間のお酒は気持ちいいですなface05

大人のたしなみ…堪能しましたicon06


Posted by サトユミ☆ at 15:17│Comments(4)
この記事へのコメント
イタリア人とドイツ人は朝から飲んでますからねぇ(^o^)
Posted by 暇工作 at 2014年10月15日 17:08
イイですね。
でも、朝晩は冷えますので、大事な喉を傷めないようにして下さいね。
Posted by ちわっち。 at 2014年10月15日 19:24
>ちわっちさん
ここ最近の寒さには驚きますね~!ちわっちさんも、体調管理気をつけてくださいね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年10月16日 20:53
>暇工作さん
私…だとすると、イタリア人の血が入ってるかも~!!
…て、んなわけないか(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年10月16日 20:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。