2014年10月21日

泣いてみる?

食欲の秋、スポーツの秋、といろいろありますが、

わたくし、只今「仕事の秋icon59」絶賛開催中icon21

毎日あっとゆう間に過ぎていくものですね、本当にicon108


そんな時こそicon67慌ただしく過ごしている時こそicon77

心をリラックスさせてあげないと…icon14


私の最近のリラックスタイムには、こちらの本を読んでますicon50



「犬から聞いた素敵な話」


読みながら、思わずうるっ…icon11としてしまうicon11

涙を流すことはストレス解消になるそうですねicon67

特に女性は、その効果が高いんだとかicon53


なので、たまに、映画とか見て「あえて」泣くことがありますicon67

本来は、ちょっと我慢すれば涙を流すこともないんだけども、

そこは「あえて」泣くと言う手段に出るというface16

すると、不思議face08ホントにすっきりするんですよね~face11

怪しすぎicon60icon60


そして、この本は「あえて」ではなく、自然とウルッときてicon198心がほっこりとなるicon102

柔らか~い気持ちになれる一冊ですicon65


最近疲れてるな~とか、ストレス溜まってるな~と感じている人は、思いっきり、泣いてみるicon79


Posted by サトユミ☆ at 16:56│Comments(5)
この記事へのコメント
あ~パッチくん 可愛いすぎるぅ~
一緒に おねむりしたいっっ
(-.-)Zzz・・・・
Posted by コロリン at 2014年10月21日 18:19
そうですよね。
涙を流すのも、ストレスを洗い流す良い方法ですもんね。
ボクのお気に入りは、「いのちをいただく」という本です。
感情を込めて朗読すると、うるうるっとします。^^
Posted by ちわっち。 at 2014年10月21日 22:49
youyubeで一話見つけて聞きました。
お姉ちゃんだから泣かない、甘えないってツライし偉いです。
泣いてもいいんだよって、優しく言ってあげたいです。
Posted by ちわっち。 at 2014年10月22日 08:00
>コロリンさん
キン肉マンだけど、プリプリのお尻♪ふわふわの、魅惑のボディ!!
抱き心地は最高ですよ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年10月22日 11:40
>ちわっちさん
涙を流してストレス解消!!
一冊読み終えましたが、けっこうな涙の量だったかと…!
泣いてたらパッチくんがペロペロ涙をぬぐってくれました♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年10月22日 11:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。