2014年10月22日

パーティーMC♪

ホテルニューオータニ佐賀に来てますicon65

今日はこの後19時~「WINE &DINE party」という、ワインパーティーのMCicon26を務めさせて頂きますicon59

会場には、世界各国から選び抜かれたワインが勢揃いicon12



そして、会場内には良~い香りが広がってますface05

ワインに合う、一流ホテルシェフが作る、豪華なお料理が準備されてますよ~icon14

参加される皆様、会場でお待ちしてま~すicon102


Posted by サトユミ☆ at 18:32│Comments(2)
この記事へのコメント
綺麗です。
そして美味しそうです。^^
Posted by ちわっち。 at 2014年10月23日 00:02
>ちわっちさん
ちわっちさんも、ワイン好きですか~?!
これから寒くなるこの季節は、ワインが合う季節かな~と思います!
イベントもいろいろありますからね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年10月23日 20:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。