2014年10月23日

ワインパーティー!!

昨日はホテルニューオータニ佐賀で開催された、

WINE&DINE PARTY にご参加頂きまして、ありがとうございました~face02

今朝の番組にも感想などメッセージ頂きまして、ありがとうございますicon102

私もリスナーの皆さんにお会いできて、いろいろお話しできて嬉しかったですicon14

イベントではたくさんの出会いがあって、ワクワクしますねicon102


「私人と接するのが好きなんだな~face01」てこと思い出しましたface15

ゆうても、いつもは、スタジオで1人きりの、1人喋りだけどねっicon108


…ううんっicon10違うもんicon108マイクの向こうには、何万というみんながいるんたもんっicon21

1人じゃないもんicon41

と、言い聞かせつつface15明日もガッツ生放送頑張りますicon09


icon53明日のリクエストテーマは「スポーツ観戦しながら聞きたい曲」

でお待ちしてますicon67


こちらは、昨日のイベントの中での、抽選会の様子icon74



なかなかMC中の写真なんてないから、貴重です~icon14

送って頂いてありがとうございますicon102


Posted by サトユミ☆ at 16:21│Comments(4)
この記事へのコメント
リスナーさんと ふれあえるっていいですね♪☺(*^^*)
Posted by コロリン at 2014年10月23日 22:27
オータニなら車で5分くらいなので、参加したかったかも。
でも、ワインは酸化してはいけません。
Posted by ちわっち。 at 2014年10月23日 22:57
>ちわっちさん
第三回目も開催される予定ですので、その時はぜひ!ご参加下さい♪
あれだけ豪華なお料理と、たくさんの種類のワインが楽しめるのは、お薦めですよ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年10月24日 16:58
>コロリンさん
すごく楽しかったです~!コロリンさんもぜひ!今度はご参加下さい~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年10月24日 16:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。