2014年10月24日

この方も参加♪

先日のワインパーティーには、この方も参加されてました~icon59

FM佐賀のニュース担当 黒田お姉様icon12



「酒が集まる所に姉さんありicon59
と名言があるほどface15

「普段は家でウィスキーを飲むface02」って言ったので、

すっかり、ハイボールと思い込んでたら、なんとface08

「ウィスキーと言えば、ロックに決まってるじゃないicon59

と言い放った、素敵なお姉様icon12なのでありますface16icon23

姉さん、かっこよすぎるぜicon100


Posted by サトユミ☆ at 14:11│Comments(4)
この記事へのコメント
うぉー!
ロックですか。ボクはハイボールの方がいいです。^^;
Posted by ちわっち。 at 2014年10月24日 18:31
>ちわっちさん
ですよね?ビックリ仰天、そして、かなり笑えたエピソードでした!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年10月24日 20:52
佐賀のニュースを読まれている黒田さんなんですね♪(^○^)
本当、素敵な お姉さまでございます♪
Posted by コロリン at 2014年10月25日 20:37
>コロリンさん
豪快&セクシーな、素敵なお姉様なのですよ!一緒にいるとすごく楽しいんです!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年10月27日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。