2014年10月30日

ラブレター!!

今朝、ラジオ局に入ると、私宛にお手紙が届いていましたface01

中を開けてみると、先日、ホテルニューオータニ佐賀にて開催された、

ワインパーティーに参加頂いてた方で、

一緒に撮った写真と、お手紙が入ってたんです~icon102



それはそれは、丁寧なキレイな文字で、見ていてうっとりface05

そして、何とも嬉しいメッセージが書かれていたんです~icon14icon14

素敵なラブレターもらっちゃったicon06

朝からすご~く良い気分になりましたface02

いつも応援してくださって、番組を聞いて頂きまして、本当にありがとうございますicon59


こうやって、多くの方に支えられてること、本当に嬉しく思いますicon41

明日も頑張ろっicon21


明日のリクエストテーマは… 「バルーンを眺めながら聞きたい曲icon64ですicon67

今日から、佐賀インターナショナルバルーンフェスタが開幕し、

盛り上がりを見せてますから、迷わず、このテーマに決定~icon77

リクエスト&メッセージ、お待ちしてますicon194



Posted by サトユミ☆ at 16:47│Comments(2)
この記事へのコメント
ステキなファンをお持ちですね〜。
羨ましい限りです。(^o^)
Posted by ちわっちゃん at 2014年10月30日 22:53
>ちわっちゃん
こちらがファンになってしまう、上品で柔らかな女性らしい素敵な方でした~!
やはり、女性ならではの優しさ、柔らかい物腰っていうのは、理想で、憧れますね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年10月31日 21:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。