2006年11月16日

いよいよ解禁ッ!!

 2006年11月16日 午前0時・・・

 いよいよ、ボージョレー・ヌーボーの世界同日解禁日icon97ですicon59

 ワインicon152の詳しいうんちくは分かりませんが、単純に好きなので、
毎年、この時期を楽しんでいますicon65

 てゆうか、典型的なザ・日本人ってゆう気質なんで、周りが騒ぎ立てると、どうしてもその波に乗りたくなってしまうんですよね~face11

 それに付け加えて、お酒が好きicon102ときたら、
その波に乗らないわけにはいきませんicon21

 とゆうことで、デパ地下へGOッッicon16

 しっかり試飲しまくりface05で、上機嫌icon102になったサトユミ☆は、
3本購入しちゃいましたicon14

          いよいよ解禁ッ!!

    エヘへッ・・・face05

こうやって、私のギャラは、飲み代へと消えていくのでした・・・icon196

 でも、いいんですッ icon59
私は、飲むためにお仕事してるんですからッicon09(いつになく、キッパリface16


 こんな私、やっぱりダメでしょうか・・・face11



Posted by サトユミ☆ at 18:01│Comments(4)
この記事へのコメント
こんにちわ♪
早速、ボージョレーを買いに走るあたり、何とも「飲んべぇ サト☆ユミ」さんらしいですね。笑
今度、この3本のうちオススメのやつを教えてくださ~い♪
Posted by リルボンのママ at 2006年11月16日 20:28
こんばんは。

そうか、今日解禁日でしたね。
僕も毎年縁起物みたいに買ってますが、今年はまだです。早く買いに行こう。

どっちかと言うと熟成された渋いのより、フレッシュな渋くないワインの方が僕は好きです(味覚がお子様だという話もありますが)
Posted by とまと at 2006年11月16日 21:49
ボジョレのんで今帰った。今年のボジョレは出来がいい。
Posted by kspaws at 2006年11月16日 23:55
>リルボンのママ様

 初コメント☆ありがとうございます!!
そうです、私が「飲べえ サトユミ☆です♪
 今年は暑い日が多かったため、かなり出来が良い・・・と
前評判がよかったのですが、確かにっ!!
試飲したどれもおいしくって、悩んじゃいました♪


>とまと様

 ワイン、早速買いに行ってくださいね~!
あれこれと試飲して選べて、楽しかったですよ!
とまとさん好みのフルーティなお勧めワイン☆見つかったら、
ぜひ教えてくださいっ!!


>kspaws様

 おっと~!!さすが、もう飲んだのですね♪
ワイン詳しそうだから、うらやましいですう~!!
今年はホントに出来が良いって言われてますね!
難しいことはわかりませんが、単純においしくって、大満足でした♪
Posted by at 2006年11月17日 20:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。