2014年11月01日

結婚式のお仕事♪

今日から11月突入icon108

ほんとに早いもんですねface03icon10


そして今日から三連休ですが、皆様いかがお過ごしicon60

私はと言うと…ホント、最近バタバタと過ごしておりますicon108


秋のブライダルシーズンicon59いつも通り、結婚式のMCのお仕事でございますicon194

今日はロイヤルシャンパーニュ浄水にて結婚式icon12




美人な新婦さんの手作りグッズがたくさんあって、センスが光る結婚式でした~icon14


私、昔っから図工とか美術とか、絵を描いたりとか、夏休みの自由研究とか、もっぱら苦手でface07


不器用ですから…icon15結婚式の手作りグッズを見るたびに、

すごいな~face08と、ひたすら感服致しますface11
Posted by サトユミ☆ at 18:36│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は雨になってしまいましたね〜。
憂鬱な天気を吹き飛ばして、お祝いして下さったんですね〜。☺︎MCお疲れ様でした。
Posted by ちわっち。 at 2014年11月01日 22:19
>ちわっちさん
結婚式は幸せの空気が漂っていて
、皆さんのたくさんの笑顔が広がっているので、大好きな仕事です!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年11月03日 18:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。