2014年11月04日

晴天♪

 昨日は風が冷たくって、びっくりするほど寒かったけど、今日は良いお天気icon01

日中は日差しが強くて、日焼けしちゃいそうなくらいicon10


 海を眺めてるだけで気持ち良い~~icon14icon14




 ・・・んですが、今日もお仕事ですicon23


海を眺めながらLUNCHicon28したり、お茶したりしたい気分ですが、

そこは、そそくさとスル―して、お仕事へ向かうのでしたっicon108


Posted by サトユミ☆ at 12:30│Comments(7)
この記事へのコメント
晴れた空と海は最高です(*^^*)
ゆっくりカフェで 過ごしたいなぁ~
(*´ω`*)
Posted by コロリン at 2014年11月04日 18:42
とっても広くて気持ち良さげです。海もいい色ですね〜。(^o^)
Posted by ちわっち。 at 2014年11月04日 22:26
>ちわっちさん
日中は日差しが強くて暑いけど、日が落ちたら一気に寒くなりますよね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年11月05日 17:00
>コロリンさん
このすぐ近くにペットオッケーのカフェがあるんですが、以前パッチくんを海に連れていったとき、パッチくん、海に向かって猛烈に吠えまくってたんですよね~(>_<)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年11月05日 17:02
ブログにおじゃま凄く綺麗な所
ですねそこは何処なの教えて佐賀ではないな海の色が違いすぎ今日もガッッ頑張って下さい
Posted by ひやがいめし at 2014年11月06日 04:45
え~パッチくん猛烈に 吠えまくってたんですか~(笑)海になにかあったのでしょうかっっ(^o^)
Posted by コロリン at 2014年11月06日 16:27
>コロリンさん
ザザ~ッて音をたてて打ち寄せる波が怖かったんですかね?
興奮しすぎて、塩水飲み込んでました…。その瞬間、びっくりしてましたけどね!(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年11月06日 19:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。