2014年11月08日

外イベント!!

今日は八女市上陽町に来てますicon64

久しぶりの外イベントicon59毎年恒例のイベントのMCです!

今年でもう何年目だろうicon60毎年御指名を頂けるなんて、本当にありがたいことですicon102


最近日中は暖かかったのに、今日に限って、寒い~icon11

しかも、場所が山の方なんで、山はよりいっそう冷え込んどりますicon10

んでも、毎年担当してるイベントなので、日焼けするくらい暑かったり、凍えるくらい寒かったり、それも慣れっこicon194


今日は寒いicon15とみこしての、しっかり着込んできたもんね~face16

今年、初コートですicon67



着込みすぎicon60face11

スタッフには「山から降りてきた熊さんicon60」なんて突っ込まれましたがface11

いやいや、山をなめたらいけませんicon59なんせ、今日は1日外ですからicon21


Posted by サトユミ☆ at 10:58│Comments(8)
この記事へのコメント
冷凍倉庫に入ってきた事務のお姉さんみたいですね(^o^)
Posted by 暇工作 at 2014年11月08日 12:14
>暇耕作さん
これでもちょうど良い感じでした!
さて、明日は…すんごいゲストが登場します!!
むふふ♪楽しみ~!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年11月08日 17:59
5組で一緒だったM子だよ。久しぶりー。ひそかにブログ見てるよー。県外に嫁いでなかなか会えないけど、活躍を楽しく見てるよ。で、上陽町は実家!!その場所には歩いて行ける(笑)司会してたのは知ってたけどなかなか帰れなくて(T ^ T)来週帰るからニアミス(涙)今後もよろしくお願いします。いつも若くて高校時代と変わらず可愛い♥️羨ましかぁ(笑)
Posted by みち at 2014年11月08日 20:19
>みちちゃん
5組??私、高校時代5組だった??4組だった気も…?
実家近いのに、しかも、来週帰ってくるの??ニアミス!!残念~(>_<)
明日は、すごいゲストが来るんで!!父母によろしく(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年11月08日 21:20
二代目区長ですね(^o^)
Posted by 暇工作 at 2014年11月08日 21:40
>暇耕作さん
…違いますっ!!
あ、もちろん、区長はゲストで来ますが、それとは別に、シークレットで来ます!!
ここまでしか言えません(>_<)
「すごい、ゲスト」って、わざわざ私が言うんですから…そこらへん、くんで下さい(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年11月08日 21:54
あらっ?(笑)4組やったかいな^^;だったかも(笑)ごめん2年、3年と2年間を共にしたのは良い思い出よ⭐️明日、母は商工会婦人部のお店にいるはず。あー、私も会いたかった(T ^ T)
Posted by みち at 2014年11月08日 22:06
>みちちゃん
え~??お母さん、婦人会テントにいるの~?
じゃあ…明日はサプライズなゲストが入ることをお楽しみにしてて下され~、お母さんっ!!
ぐふふ♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年11月08日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。