2014年11月12日

北海道物産展!!

今日は午前中でお仕事終わり~icon64

実家に帰ると、超おいしそう~なものがっface05



サーモンにいくらに、カニに、ホタテに…と超豪華~icon12

何でも、北海道物産展に行ってきたんだとかicon14

他にも、ホタテやら数の子やらと買い込んで来たようですicon108

すし詰め状態で、並んで買わなきゃいけなかったそうでface08


そりゃ~お疲れさまでしたicon10

私だったら…絶対並ばないicon59

だって、並ぶの嫌いだも~んface03まず、ムリicon11即座に諦める派ですicon15

あなたは並ぶ派icon60



Posted by サトユミ☆ at 13:00│Comments(6)
この記事へのコメント
自分のためなら並ばないです(笑)ペットのためなら並びましたが(^o^)
Posted by 暇工作 at 2014年11月12日 16:06
>暇耕作さん
確かに…並ぶの嫌いでお馴染みの私もパッチの為なら並ぶと思います!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年11月12日 18:11
私も並ぶの やだ~(@ ̄□ ̄@;)!!
逆に少ないのを見ます~!?( ゜o゜)
Posted by コロリン at 2014年11月12日 20:33
うーーーーーん。




ペットの為でも並ばない。
諦めてもらって、他のにします。www
Posted by ちわっちゃん。 at 2014年11月12日 21:48
>ちわっちさん
私も大の並ぶの嫌いな人です~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年11月14日 15:50
>コロリンさん
せいぜい、頑張って、飲食店だったら20分待てるかな?位ですね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年11月14日 15:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。