2014年11月15日

先生やってます!

今日は博多にあるアニメーション専門学校にて、講師を務めておりますっicon23

2時間の授業を3コマですが、あっとゆう間ですicon108

なんと言っても生徒さんが意欲的icon59やる気にみち溢れていますicon21


そして…生徒さんがかわいいっicon102かわいい…と言っても、私と同世代の方もいらっしゃるようですがface11

真剣に、学ぼうicon67学びたいicon77という姿勢を見ていると、

こちらもしっかりと教えたい・・・もっともっと伝えたいicon67と思いますねface01


良い刺激になって、こちらこそ、勉強になってますicon59


そして、大事にしてることが一つicon53

私の授業は「楽しむことicon59」これをモットーにしてますface02


じゃなきゃ、2時間を3コマ・・・計6時間なんて、やってられませんよね~face11


生徒さんが楽しんで授業が受けられるように、今後も工夫を重ねていきたいと思いますicon21




Posted by サトユミ☆ at 18:11│Comments(6)
この記事へのコメント
サトユミちゃんが講師なら
アドバイスしっかりとして
もらえそう\(^^)/
←しかられたいっっ?!(笑)
Posted by コロリン at 2014年11月15日 22:37
さとゆみさん
久しぶりに拝観したら、可愛いらしい女性から~
大人っぽい印象に変わりましたね。

まだ、どのイベントでもお会いしないままなんで
いつかは・・・・・・
Posted by さんちゃんさんちゃん at 2014年11月15日 22:44
>さんちゃん
お久しぶりです~!元気にしてますか~?
そう言われてみると、確かにお会いしたことはなかったですね~!
いつかお会いできる日を楽しみにしてま~す♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年11月16日 13:43
>コロリンさん
アドバイス…しっかりできてるかは…どうでしょう(笑)?!
でも、私なりにできることは伝えようと思っております!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年11月16日 13:45
あらまあ、DJやMCだけでなく、先生もなさっているのですね〜。多才でいらっしゃいます。
Posted by ちわっち。 at 2014年11月16日 20:48
>ちわっちさん
講師と言っても、いつも生徒に間違われてるんですけどね(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年11月17日 09:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。