2014年11月16日

イベントスタート!!

今朝も早起きして、唐津市厳木町に来ておりますっicon108

そうですicon53先日から告知しておりました、

厳木町風のふるさと祭りのMCですicon26



今日はお天気に恵まれて、最高のイベント日和ですface02



Posted by サトユミ☆ at 12:04│Comments(3)
この記事へのコメント
天気に恵まれて良かったですね〜。
楽しい1日を過ごされたのでしょうね。お疲れ様でした。
Posted by ちわっちゃん。 at 2014年11月16日 20:38
風のふるさとまつりの記事で2つコメントが載ってしまいました(>_<)

大変失礼致しましたm(__)m
Posted by 電車男 at 2014年11月17日 07:49
>ちわっちさん
厳木町は寒いよ~!とさんざん脅されてて、びびってたんですが、当日は晴天!暖かくて良かったです~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年11月17日 09:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。