2014年11月16日

厳木町風のふるさと祭り♪

今朝10時~始まりました、厳木町風のふるさと祭りicon59

た~くさんの皆様にお越し頂きました~face02

そして、たくさんの方に「いつもラジオ聞いてますicon67とか、

「朝のビタミンもらってますicon102なんてお声掛けを頂き、

写真を撮ったりと、楽しい時間を過ごすことができました~icon65

皆さんにお会いできて、パワーをもらいましたicon21

ありがとうございました~icon102


そして、唐津出身のアーティスト、はちみつボイス知展さんのライブもありましたよicon14

実はお会いするのは初めてだったんですが、優しくて、素敵な方でした~icon12



またご一緒できる機会があれば良いな~と思いますface02



Posted by サトユミ☆ at 17:42│Comments(9)
この記事へのコメント
サトユミちゃん、風のふるさとまつりのMCお疲れ様でした(^-^)

YUYAさんと一緒にMCされるのは、滅多に観ないですよね♪

農産物釣り大会も上手く出来ましたし、丸太ボーリングは昨年1本も倒せませんでしたが、今年は上手く出来ましたけど、後一歩だったって思っていますね(^-^;)

最高の日曜日でした(*^^*)
木曜日のガッツでメッセージ送ります(^o^)
Posted by 電車男 at 2014年11月16日 20:01
風のふるさと祭のMCお疲れ様でした。
いろんな方とお知り合いになれて、ステキな楽しいお仕事ですね。
これからもがむばって下さい。
Posted by ちわっちゃん。 at 2014年11月16日 20:42
イベント盛り上がった
みたいですね~(^-^)/
サトユミちゃんかわゆい~(*^^*)
Posted by コロリン at 2014年11月16日 20:55
厳木のイベントユーヤさんとダブルMCお疲れ様でした私はあいにくの仕事で残念です
いきたかったな又どこかのイベントで会えるのを楽しみにしてます
Posted by ひやがいめし at 2014年11月16日 23:06
おはようございます(^-^)

昨日、風のふるさとまつりのMCお疲れ様でした(*^^*)

ゲーム参加してじゃがいも・ゆず胡椒に参加賞のさつまいもゲット出来ましたし、丸太ボーリングも上手い所いきましたが、後一歩だったと思います(^-^)

来年も風のふるさとまつりに出かけたいですね(*^^*)

最高の日曜日でした((o(^∇^)o))
Posted by 電車男 at 2014年11月17日 06:24
>電車男さん
昨日はイベントにお越し頂きまして、ありがとうございました~!
ゲームにも参加されて、賞品も持って帰れたようで、良かったですね~!
私もすごく楽しみながらMCができました!ありがとうございました~!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年11月17日 09:21
>ひやがいめしさん
天候にも恵まれて、たくさんの来場者で賑わってましたよ~!
また何かのイベントでお会いできるのを楽しみにしてます♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年11月17日 09:22
>コロリンさん
寒くなくて助かりました~!
イベント盛りだくさんで、MCをしててもすごく愉しかったですよ~!良いお祭りだとつくづく思いました!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年11月17日 09:24
>ちわっちさん
ガッツリスナーの方も本当にたくさん来てくれて、皆さんとお話できて嬉しかったです~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年11月17日 09:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。