2014年11月28日

セラピーDOG♪

早起き2日間終了~ッicon108

本日のお仕事終了致しましたっface02

そして、お家に帰った早々に…熱烈歓迎してくれたパッチくんicon187icon102と、お散歩デートicon102

とにかく、運動量が多く、体力がありあまってるパッチくんicon187

今日も一時間以上、連れ回されましたicon10


お散歩なんて、生ぬるいものではなく、良い運動になりますicon108

途中、公園でパンダicon123と格闘するパッチくんicon187がいたり…face15



「やんのか、コラッicon60おぅっっicon101」 仁義なき戦いですface15

何だかんだで、本当に癒されますface05何より大好きな時間icon64

全力で私を癒してくれるパッチくんicon187も、ぐったりでしょうface11

私専任の、セラピードッグicon97として大活躍してくれてますicon67

これで、明日も頑張れるicon21


Posted by サトユミ☆ at 17:23│Comments(6)
この記事へのコメント
サトユミちゃん きのうと今日
リクエストありがとうございました!
(*´∀`)♪出勤中 超ウキ2でしたよ!
(^o^)v パッチくん元気で
いいですね~かわゆいぷりけつ~(笑)
Posted by コロリン at 2014年11月28日 20:28
>コロリンさん
おっ♪二日間ともにリクエスト曲聞けたんですねから~!良かったです!
そして、自慢のプリケツ…かわいいでしょ~?触りまくりです(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年11月28日 20:35
我が家のワンコ ゆっぴいのプリケツも可愛いよ~(^.^)今度送りますね♪
Posted by ゆっぴい at 2014年11月29日 21:54
ペットと一緒に運動してストレス解消ですね〜。
ボクも今日はフィットネスで軽く運動してきました。
Posted by ちわっちゃん。 at 2014年11月29日 22:27
> ちわっちさん
パッチくんにいつも疲れを癒してもらってます!
あの魅惑のボディに夢中です(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月01日 17:20
>ゆっぴぃさん
犬のおしりって、ほんと、プリプリしててかわいいですよね♪
私もいっつも、パッチくんのプリケツをおさわりし放題です(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月01日 17:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。