2014年12月07日

結婚式のお仕事♪

この冬らしい寒さにもだ~いぶ体が慣れてきた今日この頃face01


今日は結婚式のMCicon26のお仕事が2本入っておりますicon59

12月に入ったので、至るところにクリスマスツリーや、クリスマスらしいオブジェが飾られてますicon65



やっぱり見るとテンション上がるわ~icon64

さて!これから、本日2組目の結婚式のMC ですicon59

幸せの瞬間のお手伝い、頑張りまっすicon21
Posted by サトユミ☆ at 16:04│Comments(2)
この記事へのコメント
将来 私の時もサトユミちゃんに
お願いしたいなっ(σ≧▽≦)σ
←って いつになるやら(笑)(^.^)
Posted by コロリン at 2014年12月07日 20:26
>コロリンさん
ぜひっ!!コロリンさんが結婚式をされる時は、張り切って司会を担当させて頂きますよ~!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月07日 23:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。