2014年12月08日

テレビロケ♪

今日はミニストップさんへ取材icon26に行ってきました~icon59

子供から大人までみんな大好きicon102なプリンを使ったスイーツがあるということでicon67


そのスイーツとは… 「パステルなめらかプリンパフェicon97

試食させてもらったんですが、これ…おいしいっface05すっごく、おいしいんてすよ~icon06

プリンが滑らか~な食感で、カラメルソースのほろ苦い味が相性抜群ッicon105

コンビニのスイーツが、ここまで本格的な味なのかっface08…と、感動モノでしたicon65

今回ご出演頂きました谷口店長icon12



そしてicon53撮影を見に来た~って言ってた店長さんのプライベート友達の方がお声がけ下さいましてicon67

Gat's Morningも聞いてくれてて、テレビも見てくれてて、

そして何とicon59このブログもチェックして下さっているんだとか・・・face08icon59

いや~んicon14icon14ありがとうございます~~icon06感激ですicon41

スイーツ男子face15おすすめの塩キャラメルパフェも食べみますね~~icon194

皆さんもぜひ、ミニストップのパフェ、食べてみて下さ~いicon65


Posted by サトユミ☆ at 16:43│Comments(4)
この記事へのコメント
MINISTOPのスイーツ大好きです(*^^*)
塩キャラメルパフェ食べに行きますね~(*´ω`*)
Posted by コロリン at 2014年12月08日 17:34
>コロリンさん
私が今日食べた、パステルなめらかプリンパフェもすごくおいしいので、ぜひ食べてみて下さい!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月08日 20:35
ボクは、自分で作ったスイーツが好きですぅ。
Posted by ちわっち。 at 2014年12月08日 21:11
>ちわっちさん
自分でスイーツ作るんですか~!
私は料理は好きだけど、お菓子作りはしないですね~。料理は目分量で良いけど、お菓子はきっちりしないとダメですもんね~~。だから、めんどくさくて(>_<)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月09日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。