2014年12月09日

好きな時間♪

またまた、おいしい牡蠣を頂いたとです~~face05

ということで、今回はイタリアンの一品としてお料理icon28



この牡蠣が、それはそれは立派な牡蠣でして、すごい大きくて、食べごたえ抜群icon59

おおぶりなのに、大味ではなく、ふっくらしてて、旨味が凝縮されててicon102

いや~~んもう、この牡蠣食べたら、他の牡蠣では満足できないicon108

残りは冷凍保存してるので、次は牡蠣鍋も良いかも~~icon65


これは、生タコと貝柱のウニソースサラダ



メインは、生ハムを挟んだ、イタリアンカツレツicon12



キッチンドリンカーで、早い時間からゆっくり料理しながら、

お喋りしてワイン飲む…そんな時間がたまらなく好きっicon102


Posted by サトユミ☆ at 11:20│Comments(3)
この記事へのコメント
肉厚な牡蛎ですこと~(*´-`)
カツレツも たまりません~(σ≧▽≦)σ
Posted by コロリン at 2014年12月10日 20:17
>コロリンさん
贅沢に牡蠣を食べられて、本当に大満足でした~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月11日 17:23
ん〜。海鮮してますね〜。
羨ましい。
Posted by ち。 at 2014年12月12日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。