2014年12月12日

お酒番組の収録♪

今朝のGat's Morningをお聞き頂いた皆さま、ありがとうございます~~icon06

毎年この日、京都の清水寺で発表される「今年の漢字」にちなんで、

リクエストテーマは「漢字一文字の曲icon64でしたicon64

実は、漢字一文字の曲って難しいんじゃないか…icon66

ハードル高すぎるんじゃないかicon79と、ディレクター&スタッフと迷ったんですが、

「いや、Gat's familyならやってくれるはずicon21今回は攻めのテーマにしようicon59

と、このテーマに決定してたんですicon67


その結果…予想以上のたくさんのメッセージ&リクエストが届きました~~icon14

前日からいろいろ考えてくれて方もいたようで、嬉しい限りです~~icon41

いつもご参加ありがとうございます!!


そして、今日は、毎月第一・第三月曜の夕方OAされている、

天山酒造さんの番組「あ~ら、ななちゃん、いらっしゃい」の収録でしたface01


がしかし…ななちゃんは都合により欠席~icon11

代打を務めてくれたのは…くぎもっちゃんicon12



きれいな方でしょ~icon97お声もかわゆしですよ~icon65

気になるそのお声は…来週12月15日(月)夕方OAですっicon59


Posted by サトユミ☆ at 15:06│Comments(8)
この記事へのコメント
私の今年の漢字は「歯」です(゜゜;)
前半、後半、歯医者へ通いづめでした~(笑)┐('~`;)┌
Posted by コロリン at 2014年12月12日 18:30
>コロリンさん
歯ですか~!ピンポイント!分かりやすいですね(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月12日 21:26
今日のガッツモーニングの放送お疲れ様でした(^-^;)

最後までは聴けませんが、通勤時に聴いてますよ(*^^*)

僕の漢字一文字、2つありますが、1つ目は楽(楽しい)

今年はいろんなイベント等参加して楽しかった1年だったと思います(^^)

2つ目は渇です。自分に足らない所があり、甘えてる所があるので、しっかりせないかん~って思ってます!

来週もサトユミガッツ聴いてメッセージ送ります(^o^)
Posted by 電車男 at 2014年12月12日 21:35
今朝メッセージ読んで頂きありがとぉございました!今日はオフだったのでゆっくりと拝聴する事が出来ました(*´ー`*)
自分もクリスマスや忘年会でバタバタですが、
また明日から2連勤なので仕事頑張ります。
Posted by Mr.ガリベン at 2014年12月12日 21:47
あーーー。
ボクも歯医者さんに行かなくては…。
金属のインゴットが外れたのに放っといてます。(^_^;)
Posted by ちわっち。 at 2014年12月12日 21:56
>ちわっちさん
歯医者さんですか~!私も最近行ってないのでいかないと!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月14日 21:28
>MR.ガリベンさん
番組へのご参加ありがとうございます~~!
来週もぜひ、師走の忙しい時期とは思いますがメッセージお待ちしております!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月14日 21:30
>電車男さん
私も今年は電車男さんにお会いできるイベントがあって、嬉かったです~~!今年も残すところあと少し!
引き続き、番組を支えてくださいね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月14日 21:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。