2014年12月19日

夢を追い求めて…

只今、夢を追い求めて…並んでおりますっicon108

そうicon53夢を買うのですっicon59



年末ジャンボ宝くじは、今日までなんですね~icon10

ラジオで知って、慌てて買いに参りましたicon16

不思議と…買うときは、当たる気がするよね~face15

いや、買わなきゃ当たらないもんねっicon21
Posted by サトユミ☆ at 11:24│Comments(14)
この記事へのコメント
夢が現実になるといいですね(^-^)

木曜日・金曜日のガッツ、お疲れ様でした(^o^)

来週もメッセージ送ります(*^^*)
Posted by 電車男 at 2014年12月19日 15:20
>電車男さん
今週もメッセージありがとうございました~!
今年もメッセージ皆勤賞ですね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月19日 17:26
私ゎ昨日ロトで13800円当たり 今日買いに行ったら 既にミニのバラは売り切れてました~!!けど 違う店で買いましたよ♪
Posted by ゆっぴい at 2014年12月19日 17:55
>ゆっぴぃさん
ええ~!13800円も当たったんですか~!うらやましい!
私なんて宝くじはおろか、抽選会とかビンゴでも、当たったことなんてないですよ~(>_<)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月20日 09:32
ゆっぴいさん、すご~い(^o^)
私はロト6最高11000円ですよ(笑)(^.^)
サトユミちゃん当たりますように~(^w^)
Posted by コロリン at 2014年12月20日 22:21
コロリンさん さとゆみちゃん 父と二人で800万位当ててますよ~(⌒∇⌒)ノ"
Posted by ゆっぴい at 2014年12月21日 19:13
>ゆっぴぃさん
え、え、え~???!!
は、800万??
すごすぎる~!!もはや、プロですね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月21日 20:48
>コロリンさん
一万越えの時点ですごいですよ~!
私は最高2000円だったような??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月21日 20:49
ゆっぴいさん800万ごえ~(゜ロ゜;ノ)ノ
超すご~い(*´∀`)♪
私 1000円単位が ちょこ2ですよ!
あやかりたいなぁ(笑)(*´ー`*)
Posted by コロリン at 2014年12月22日 17:48
父は毎回データを取って 研究してますからね~(⌒∇⌒)ノ"お二人の佐賀には有名な神社があるじゃないですか?宝〇〇神社
Posted by ゆっぴい at 2014年12月23日 00:00
>コロリンさん
ほんとほんと、あやかりたいですよね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月23日 07:15
>ゆっぴぃさん
宝当神社ですね~!一度も行ったことないんですよ~!ロケとかで行けないかな~!
私の家の福岡からはけっこう遠いみたいなんですよね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月23日 07:21
宝当神社何回も行きましたよ(*^ー^)ノ♪
ボートで高島へ 夏場は超気持ち良かったです(*^^*)こがねちゃんに逢いましたよ←有名な猫ちゃんに☆♪
Posted by コロリン at 2014年12月23日 20:13
>コロリンさん
なるほど~♪冬場は寒そうですね~!行くなら夏が良いようですね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月24日 08:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。