2014年12月25日

サンタがやって来た!!

Gat's Morningクリスマス放送~icon12

今日もたくさんのご参加ありがとうございました~icon59


今朝はクリスマスということで、子供達のもとには、サンタクロースはやって来たんでしょうかicon66

私のところにも、サンタがやって来ました~~icon14icon14




リスナーさんのコロリンサンタと、

ディレクターのそえっちサンタからプレゼントをもらっちゃいました~icon102


 とってもかわいいバスグッズと、ワインicon152


本当にありがとうございます~~icon06うれしいっicon06



Posted by サトユミ☆ at 12:24│Comments(3)
この記事へのコメント
サトユミちゃん、メリークリスマス\(^o^)/
喜んでもらえたようで何よりです(*^^*)
サトユミちゃんがナビゲーションしている、ゆめさがで選びましたよっ(笑)
(@^▽゜@)ゞ
Posted by コロリン at 2014年12月25日 18:34
おめでとうございました。
気遣ってもらえると嬉しいですよね〜。
持つべきものは、良い友。良いリスナー。
Posted by ちわっち。 at 2014年12月25日 22:49
>ちわっちさん
サプライズプレゼントは、ホントに嬉しいものですね!!感激です☆
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月27日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。