2014年12月26日

クリスマスプレゼント♪

昨日、姪ッ子ちゃん&甥っ子くんから、クリスマスプレゼントicon27をもらいました~icon06


女性は絶対に喜ぶ、このマッサージ機icon12



知ってますicon66ゲルマニウムが含まれてて、

これで、お顔とか、コロコロとローリングすると、むくみがとれて、小顔になったり、顔だけじゃなくて、

首もとや、足、ウエスト、二の腕…などなど、全身使えるマッサージ機なんですっicon59


フィット感抜群で、コロコロしてると気持ちいいですよ~icon102

しかし、姪ッ子ちゃん&甥っ子くん、何て素敵なプレゼントをっface08icon59


…んicon60この間誕生日には、コラーゲンのサプリメントだったなぁ…face06

icon66アンチエイジング頑張れってことface11icon60



う~ん…深く考えないようにしよicon108

深読みせずに、素直に喜ばせて頂きますface02

Posted by サトユミ☆ at 19:08│Comments(6)
この記事へのコメント
サトユミちゃん思いの可愛い甥っ子さん姪っ子さんですね(^-^)

僕も甥っ子姪っ子がいますけど、ヤンチャ過ぎて僕の部屋を勝手に除くので困るぐらい元気ですね(^-^;)

大晦日のガッツモーニング、サトユミちゃんが担当ですか?

どっちにしろ、来週から正月休みに入りますので、最後まで聴けます!

今週木曜・金曜のガッツお疲れ様でした(^-^)
Posted by 電車男 at 2014年12月26日 19:14
しあわせいっぱいじゃないですか〜。
羨ましい。
Posted by ちわっち。 at 2014年12月27日 00:15
>ちわっちさん
何ともセンスのいいプレゼントでしょ♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月27日 15:36
>電車男さん
そうなんです~!31日は「大晦日だよ、ユミ☆エモン」でお届けします、ガッツ!!
今年の〆はどうぞサトユミ☆でお願い致します!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月27日 15:37
31日はガッツサトユミちゃんなのですね
\(^o^)/楽しみに聴きますよ~(*≧∀≦*)
Posted by コロリン at 2014年12月27日 17:18
>コロリンさん
はい…。なぜだかそんなことになりまして!大晦日の〆はサトユミ☆で!!2015年のスタートもサトユミ☆で!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月28日 16:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。