2014年12月28日

忘年会♪

昨日は忘年会icon151でした~icon64



久しぶりだったけど、いつもと変わらず、お酒のおつまみメニューが好きな我々でしたface11

今回は福岡組だけで開催だったので、次回は全員集合の新年会だ~icon14icon14

ということで、昨日の忘年会スタートの乾杯の時に、

「でicon53新年会いつするicon60」だからね~face15

飲んべえばかりが集まる会ですから、こげんありますもんねface16icon23

タグ :忘年会


Posted by サトユミ☆ at 16:18│Comments(4)
この記事へのコメント
忘年会に新年会、楽しみが
いっぱいですね(^w^)✌
Posted by コロリン at 2014年12月28日 21:37
>コロリンさん
まぁ、理由つけてなんだカンナだ飲んでるだけ??みたいな(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月28日 22:05
サトユミちゃん今晩は忘年会ですか楽しそうですね私は競馬の締めくくり有馬記念を
買いに佐賀競馬場に行ってきました道中は
有馬渋滞で大変でした馬券の方は万馬券的中でしたよ今年はサトユミちゃんとも会えていい一年でした今度は他のリスナーさんもまじえて飲み会でもやりたいですね来る年がいい年でありますように来年も宜しくですよいお年を
Posted by ひやがいめし at 2014年12月29日 00:38
>ひやがいめしさん
万馬券的中~ッ??それは、リッチな年越しができそうですね!うらやましい!
今年もメッセージで番組を盛り上げていただいてありがとうございました!大晦日はサトユミ☆ガッツですので、どうぞ最後までお付き合いよろしくお願い致します!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月30日 09:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。