2014年12月29日

クリスマスプレゼント♪

 クリスマスもあっとゆう間に過ぎて、一気に年末ムードicon59

クリスマスにプレゼントしたのものがこれなんですが・・・icon74


はてicon60これはなぁにicon66ちっちゃいくないかいicon60




 実は、プレゼントしたのは・・・icon59




 犬icon187の靴下なんです~~icon06


 うちの子icon187ジャックラッセルテリアにしては、規格外にデカいのでicon10

足のサイズ大丈夫か、はいるのかが心配だったんだけど、ぴったりでしたicon23


 犬のくせに、冷え症・・・末端冷え症なパッチくんicon187icon102

 フローリングに傷がつかないようにするのにも良いんだとかface06


 でも・・・普通の丈の靴下なのに、ハイソックスならぬ、ニーハイになるのは・・・何故face14icon60


 それは・・・足が・・・みじ・・・っface14


これ以上は本犬icon187の男のプライドもあるでしょうから、控えさせて頂きますicon23
Posted by サトユミ☆ at 15:41│Comments(6)
この記事へのコメント
パッチくん 靴下はいてるの~(*≧∀≦*)
可愛いすぎる(*´ω`*)
Posted by コロリン at 2014年12月29日 18:40
>コロリンさん
でも、人生、いや、犬生、初めての靴下で戸惑ってるらしく、靴下はかせたら、フリーズして固まってます(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月30日 09:14
パッチくん的に「何これ?!」って感じでしょうかね(笑)(о´∀`о)
Posted by コロリン at 2014年12月30日 16:22
> コロリンさん
歩けるくせに、「僕、歩けませ~ん」アピールがすごいんです!
おやつを見せたら、ダッシュで駆け寄ってくるくせに(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月30日 17:31
あ~うちもです~(笑)食べ物に弱い( ̄∇ ̄*)ゞ袋の音が聞こえると顔色かわりますよね(笑)o(^o^)oU^ェ^U
Posted by コロリン at 2014年12月31日 08:31
>コロリンさん
今年一年間、いつもいつも忙しい中メッセージを送って頂いて、感謝感謝です!この間はクリスマスプレゼントまで頂いて、ありがとうございました!
来年も…あ、明日の元旦ガッツから、どうぞよろしくお願い致します!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月31日 14:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。