2014年12月31日

仕事納め!!

2014年、先程、全てのお仕事が終了致しました~icon59

今年の〆は、ラジオの生放送のお仕事でしたface02

YUYAさんの代打ということで、大晦日に登場し、

途中、YUYAさんに寝起きドッキリ 電話生中継やっちゃいましたface15

ハウステンボスのカウントダウンイベントが控えていると言うのに(笑)

いや~、YUYAさんが、ビジネスホテルの薄~い壁の一室で、

朝から一人でテンション上げて喋ってると思ったら笑えますface15


大晦日ということで、いつもは山のようにある告知原稿もなかったので、

いつもよりは皆さんのメッセージを紹介できたと思うのですが、やはり全てはご紹介できなくってicon198

ここで、お礼を言わせてくださいicon59


今年一年間も、朝の忙しい、貴重な時間帯に、メッセージを送って

番組に参加して頂いて、盛り上げていただいてありがとうございましたicon67


元気を与える側のこちらが、皆さんにたくさんの元気と、笑いと、優しさを頂きましたicon102

こうやって、皆さんと一緒に番組作りができることを本当に嬉しく思いますface01

私を支えてくれる裏方のスタッフの皆様にも、感謝の気持ちでいっぱいですicon59

大好きなお仕事をできる私は、今年も幸せな一年でしたicon06


2015年もどうぞ変わらず、番組を愛して頂き、

私サトユミicon99のご愛顧の程、よろしくお願い致しますicon67



それでは皆様、良いお年をicon23

また来年~icon23と言っても、明日ですけどface11

元旦も生放送でGats Morning お送りしますので、

皆さんからの あけおめメールお待ちしてますicon102
Posted by サトユミ☆ at 12:13│Comments(4)
この記事へのコメント
今年は久しぶりにサトユミ☆さんと会えて楽しゅうございました。

良いお年をお迎えください(^o^)
Posted by 暇工作 at 2014年12月31日 14:20
>暇工作さん
暇さん~!今年も一年、お世話になりました!私も久しぶりにお会いできて嬉しかったですよ~!また来年もよろしくお願い致します!良いお年を~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月31日 14:37
YUYAさんの寝起きドッキリ超楽しかったです~(*≧∀≦*)ヨーロピアンスタイル素敵です(笑) サトユミちゃん今年も 色々ありがとうございました!O(≧∇≦)O
Posted by コロリン at 2014年12月31日 15:26
>コロリンさん
寝かせておけば良いものを…(笑)
いじられるYUYAさんが貴重だったでしょ?楽しんで頂けたようで何よりです♪
今年もたくさんのメッセージでご参加頂きまして、本当にありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2014年12月31日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。