2015年01月05日

今年の抱負!!

 昨日は初詣に行ってきました~icon59

ものすごい人ですね~icon10


 おみくじをひいてみたけど・・・結果はイマイチな小吉さん・・・face07

んでも、そんなに悪いことは書いてなかったし、良いところだけ信じよ~っとface15


 2015年も、地道に、目の前のことをしっかりと精一杯やっていきたいと思いますicon59


 また一年なんてあっと言う間に過ぎていくんだろうから、

仕事もプライベートも欲張って楽しみたいと思いますicon59

これが新年の抱負かなface02



タグ :初詣


Posted by サトユミ☆ at 10:53│Comments(8)
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます(^o^)


今年も充実した1年でありますように(^-^)/


ところでここはD学稲荷ですか?f(^_^;
Posted by 暇工作 at 2015年01月05日 12:57
>暇工作さん
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願い致します!
で、D学?稲荷とは…??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年01月05日 16:12
初詣いいですね♪(/ω\*)
自分は元旦から仕事&結婚挨拶でバタバタしてしまったので……明後日ちょっと遅い初詣に彼女と行ってきます(*/□\*)

さとゆみさんの抱負ステキです( 〃▽〃)
Posted by Mr.ガリベン at 2015年01月05日 20:15
>MR.ガリベンさん
幸せいっぱいのガリベンさん!!
今年は結婚☆という人生の大きな節目ですね!結婚式はされますか?
経過報告、毎回楽しみにしてますので、ぜひ教えてくださいね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年01月06日 08:31
はい!経過報告していきたいなと思います(*´∀`)今年の10月終わりに結婚式挙げる予定ですよ(*´ω`*)
Posted by Mr.ガリベン at 2015年01月06日 17:32
>MR.ガリベンさん
これから準備大変でしょうが、頑張って下さいね!準備の段階でケンカするカップルが多いと聞くので、ケンカしないように~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年01月06日 18:04
私おみくじ二ヶ所とも大吉でしたが、年明けからあまりいいことないなあ
Posted by ゆっぴい at 2015年01月10日 00:09
>ゆっぴいさん
まだまだ新しい年は始まったばかりです!これから、これから♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年01月12日 09:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。