2008年08月17日

パーティ☆

 昨日は友達の家を訪れてのホームパーティicon12

まだまだ生まれたばかり・・・と思っていた赤ちゃんも会うたびに大きくなっててビックリface08

 子供って、すくすく育って、どんどん大きくなっていくんですね~face06


 そんなチビちゃんズicon102を横目に、大人な私達は・・・

飲む・飲む・飲むッface16icon151

 話はつきず、飲む・飲む・飲む・・・face15icon151


 楽しい宴となりましたicon102

S夫妻、毎度お世話になりました~icon14

           パーティ☆


Posted by サトユミ☆ at 10:41│Comments(2)
この記事へのコメント
佐賀でも頑張ってらっしゃるみたいですね。
私は仕事場か佐賀なので、色々と県内駆け回ってます。
福岡に、いずれまた復活しますけど。
佐賀も田舎で良いものです。
Posted by BonnキッキーBonnキッキー at 2008年08月17日 21:31
>Bonnキッキー様
 FM佐賀では金曜日の3時~生放送☆やってま~す♪
佐賀でお仕事してらっしゃるのですね~??
機会があったら聞いて下さいね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年08月18日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。