2015年01月10日

おせちも良いけどカレーもね♪

今年初の、カレーicon28を食べました~icon77

私の大好きなスリランカカリーicon06

そして、その中でも、ヌードルカリーが定番icon23



カレーは別腹icon59 …ちなみに大盛りですface16

さすがに、お腹一杯で、吐くかと思ったface11


そして、こちらも人気のドライカリーicon06



スパイスがいっぱい入ったカレーは、食べる漢方薬icon59と言われてますからね~face01

パワーチャージできましたicon21


Posted by サトユミ☆ at 15:23│Comments(4)
この記事へのコメント
見た目は辛そうですけど、美味しそうですね(^-^)
パワーチャージもらって良かったですね♪
Posted by 電車男 at 2015年01月10日 16:03
スパイシーなカリーは 美味しいでしょうね(笑)(о´∀`о)超大盛りでしたか~(*´ω`*)
Posted by コロリン at 2015年01月10日 22:30
>コロリンさん
福岡で人気のスリランカカリー屋さんで、いつ行ってもお客さんが多いんですよ~!コロリンさんもぜひ行ってみて下さい!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年01月12日 09:02
>電車男さん
ドライカリーの方は、リアルレッドっていう超辛口のものにしたんですが、それはそれは辛いんですよ!
辛いのに強い人じゃないとまず無理ですね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年01月12日 09:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。